

放置ブログでした

介護の学校を卒業して

施設に正社員として入社して

いろんなことを思う

皆から私は特養ではなくデイサービスが合っていると言われる

施設の方からも言われるが友達からも・・・・・

父親が詩吟が上手く

自宅に詩吟の神様とも言われた吉岡清風が泊まりにきたこともあった

私は父から詩吟を習った

でもイヤでたまらなかった

小学6年生で詩吟を辞め

今は施設で唄っている

父親に感謝なんだね



デイサービスに向いているかも知れないけど

私はある人と約束した特養で5年頑張りたい

今の施設ではないかもしれないけど

5年特養で絶対頑張る!!!!
プロフィール

ワンころ助

Author:ワンころ助
わん助とクッパさん

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
